人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行のおみやげいただきました。

かわいいですね〜〜016.gif
そんでもって おかあさんのマイカラーのオレンジ034.gif

イタリア旅行のおみやげいただきました。_f0220919_1053759.jpg

イタリアでねこちゃんをたくさん見て来たそうですよ。
実はおかあさんも行きたくて行きたくてたまらない国045.gif
健康で足腰しっかりしてるうちに計画したいところなんですが
なかなか思い切れないそうです。。。。。


くんくんくんくん。。。
イタリア旅行のおみやげいただきました。_f0220919_10534381.jpg

いい皮のにおいですよ027.gif
わたしと違ってしっぽが大きくふわ〜〜〜ってなってますね〜
おかあさんはバッグにつけてとっても喜んでます024.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。043.gif

by cherry-317-akemi | 2014-03-04 10:52