人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL & JOE SISTER のハンカチ わたしに似てる?

二女からハンカチをもらったおかあさん。
オレンジだしネコちゃんだし
おかあさんのためのハンカチですね001.gif
この子がわたしに似てると二人は言います。


PAUL  &  JOE   SISTER  のハンカチ   わたしに似てる?_f0220919_10222250.jpg


この子 ちょっと怒ってませんか?

PAUL  &  JOE   SISTER  のハンカチ   わたしに似てる?_f0220919_1023589.jpg


不機嫌な顔のほうが似てるかも034.gif


昨日のお相撲のお話。
ばあちゃんが応援している遠藤が
なんと横綱を倒して大金星072.gif
相撲中継を見るために4時半からお風呂にはいり、5時にはテレビの前に。
勝った瞬間はじいちゃんばあちゃんで拍手喝采038.gif
ご機嫌のふたりでした。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。

by cherry-317-akemi | 2014-05-15 10:20