人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん、どんどん積極的になってます。

毎日、何度も顔を見せるようになった鳥さん。

ガラス越しですがこんなに近くでも逃げません。

だんだん、どんどん積極的になってます。_f0220919_9531713.jpg



じいちゃんもばあちゃんもおかあさんも甘いんです015.gif
自分が食べてる果物を残して鳥さんにあげてるから・・・
鳥さんにしてみれば魔法の木があると思ってますよ。
みかん、バナナ、柿・・・
あーーぁ・・・
だんだん、どんどん積極的になってます。_f0220919_9585813.jpg







わたしはそうはいきませんよ!
ニャルソックとして戦います!
追い払います!
だんだん、どんどん積極的になってます。_f0220919_9591251.jpg












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。

by cherry-317-akemi | 2015-02-07 09:48