人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転する猫ちゃん。

テレビのCMで軽トラを運転する猫ちゃんを見かけました。

わたしにもできるんじゃないかなぁ?
ばあちゃんちの往復で約100kmの道のりを
毎週毎週
もうすぐ7年通ってますからね~~
運転する猫ちゃん。_f0220919_1149430.jpg



おかあさんの運転をずっと見てきたからたいがいのことはわかります。
カチカチ言い出したら左右のどっちかに曲がるんです。
必ず運転席に見に行き安全確認します。

中央の丸いのをおかあさんがくるっと回したらあったかい風や冷たい風が出てくるのも知ってます。

運転する猫ちゃん。_f0220919_11491619.jpg


今日はとってもいいお天気になりました。気温は低いですが・・
試しに
わたしが運転代わりましょうか?















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
             間もなくチェリーちゃんねる第2章へとお引っ越し予定です。

by cherry-317-akemi | 2015-03-04 11:47